2005年10月11日

「ハメ撮りの帝王」逮捕、ブログにH画像

「ハメ撮りの帝王」逮捕、ブログにH画像
インターネット上に開設したブログ(日記風簡易ホームページ)にわいせつ画像を掲載したなどとして、警視庁保安課と宮崎県警は11日までに、わいせつ物頒布などの疑いで、東京都荒川区南千住、ビデオ制作業の男(55)を逮捕した。
調べでは、男は平成13年10月以降、求人雑誌などで募集した女性との性行為を撮影し、大手ポータル(玄関)サイトに開設したブログに掲載したほか、今月4日、販売目的で自宅兼事務所にわいせつなDVDなど約3300枚を所持していた疑い。
「オヤジのハメ撮り日記」でググってみました
サイトはなかったですけど
キャッシュは残ってましたww

そら捕まるわ(爆)




posted by ピカリン at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13年からって・・・
そんなことブログにして長く続けれるなんて
できるん??
(ノ゜凵K)ノびっくり!!です・・・
この手のサイトは見ないのでわかりませんが・・・
なんでもありって怖いですね。
私は子供を持つ親ですので心配です。
Posted by ayapan at 2005年10月12日 00:16
ayapanさん
ライブドアのブログ
こんなん多いっすよww
Posted by ピカリン at 2005年10月12日 08:57
そうなん?
最近livedoorにブログ作ったけど知らんかった。
見るのも怖い・・・
なんかに感染しそう
スパイウエアとか?
大丈夫なもんなん?
Posted by ayapan at 2005年10月12日 11:30
ayapanさん
スパイウエアは、フリーソフトをDLするときに
気をつけた方がいいですよ
そっちの方が危ないですから
特に海外のフリーソフト
Posted by ピカリン at 2005年10月14日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7992923

この記事へのトラックバック

×

