2005年10月09日

「SEX教団」ザイン教祖はトホホなエロじじい

「SEX教団」ザイン教祖はトホホなエロじじい
全裸儀式やセクシー幹部の存在で「SEX教団」として世間を騒がす「ザイン」が、CS放送に生出演。普段はコワモテの小島露観(ろかん)会長(65)が「オレは若いころ苦行僧で初体験は21歳」「マン拓を鑑定している」と仰天発言を連発し、“教祖”どころか、単なるエロじじいだったことを自ら漏らしてしまった。

謎の集団として有名やったザイン
実は、エロ集団?

ザインって何って方には

Z[ザイン]帝國
「待望のファーストDVD解禁!!ただいま予約受付中!!」「Z軍國の祭典」って
バナーをクリックすると動画が見れますww

ショップ
パワーストーンショップ Zion web

大阪にもショップがありますww
覗きに行こうとは思ってるんですけど
なんか買わされそうで行けないです
店員がトップレスなら誘惑に負けて行くんすけどねww





posted by ピカリン at 01:12| Comment(5) | TrackBack(1) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイドショーで騒がれていたやつやんなぁ。
なんかよくわからんよなぁ〜
何であんなんに引っかかるのか??
どう考えてもおかしいやん?
あのおっさん、おかしいもん。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ピカさん、そんな誘惑に負けんといてぇ〜
Posted by ayapan at 2005年10月09日 13:36
ファーストDVD・・・「待望」だったのか!?と思わずツッコミ入れたくなりますね。
どう考えてもこの教団、おかしいだろ?と思いますが・・・。
そもそも「教団」を名乗るのもずーずーしい。

リンク貼りますねー。
Posted by るりお at 2005年10月09日 15:14
こんばんは、トーネと申します。

るりおさん経由で、こちらのサイトにおじゃま
しました。
こんな教団あるんですね、SEX教団という
言葉は聞いたことありましたけど、日本では
ノアの箱舟くらいかと思ってました。

まだまだあるのかな?

 こうゆう洗脳できる人ってある種の才能が
あるんでしょうけど、なんだかなぁ〜。
たんなるエロおやじ?!
そうなんでしょうね。(笑)
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月09日 15:50
失礼しましたー。
ウチのHPにリンク貼った後に出歩いたので
ピカリンさんのリンク持ったままで、あちこちお邪魔してしまったかも(激汗)
お恥ずかしい。失礼しました。
Posted by るりお at 2005年10月10日 14:45
ayapanさん
トップレスでテレビに出たんですよね
「SEX教団」ってのは、ハッキリ意味が分からないねんけど
「信者同士でSEXしましょ!」って教団?

るりおさん
教団って名乗ったら宗教法人で申請できるとかww

トーネさん
これ、洗脳されてるんかな?
どぉ聞いてもオカシイとしか思えないねんけどなww


Posted by ピカリン at 2005年10月10日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7896212

この記事へのトラックバック

【動画】ザイン帝国フェロモン大作戦
Excerpt: SEXカルトとして注目を集めたザイン帝国。 強姦教祖の「摂理」なんかより楽しそうだ。 団体は名称を変更。 現在は帝國ZX(ザイクス)に。 http://dragon-cross.jp/
Weblog: 脳セキュリティー
Tracked: 2006-10-30 07:54

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。