2005年09月24日

フェロモンボンバーダイエット

フェロモンボンバーダイエットとは
陰毛を触ったり引っ張りたりすることでダイエット出来るってことです
なんと2週間で14キロも痩せたって人がいるらしいです
後、モテモテになったり恋人が出来たって人もいてるそうです
アソコを刺激することでフェロモンが増えるってことかな?ww

で、詳しいやり方ですけど
1、円を描くように指の腹で優しく陰毛の生え際を2・30秒ぐらいマッサージします2、拳を作って指と指の間に毛を挟んで櫛でとくように、抜け毛を取るように優しく引っ張ります

3、1番効果があるのは朝やることですけど、回数に制限がないですから
  気が付いたら股間に手をやって陰毛を刺激してるって感じでいいと思います
  トイレに行くたびに刺激してみてはどぉですか?

こんな感じで刺激するといいらしいですよ
フェロモンボンバーダイエット
  

情報ソースはこちら
Mellow My Mind - フェロモンボンバーダイエット





posted by ピカリン at 20:14| Comment(5) | TrackBack(1) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、たまにやってますよw
よくやるのは、風呂の中かな(爆)

よし!もっと刺激して、フェロモン出すぞ〜!(爆)
ナンツッテw
Posted by 杉山さん at 2005年09月24日 23:36
ピカリンさん こんばんはぁ〜^−^

先日はコメントいただきましてありがとうでした^−^
お返事が遅れてしまってごめんなさいm(。_。;))mペコペコ

ブログ拝見させてもらって細かく分けているなぁ〜と感心します^^;
(見習わないと(#^.^#)ニョホ)

それではまた遊びに来ますねぇ〜^^
Posted by アフィリエイト収入で小遣い以上を目指すっ!あっぴちゃん at 2005年09月25日 00:08
杉山さん
このダイエットって有名なん?
風呂中で陰毛引っ張ってるん?(爆)
想像!想像!ww

あっぴちゃん
こんにちは
ありがとうございます
ブログは、始めたばかりですから
まとまってますけど
これから先は、ぐちゃぐちゃになっていくかも知れませんよww
Posted by ピカリン at 2005年09月25日 17:55
人の手で刺激されてるって妄想しながらやったら
更にフェロモン倍増かな?
Posted by ろぼ at 2005年09月26日 11:41
ろぼさん
フェロモン出すのが目的じゃなくて
あくまでダイエットですから(爆)
Posted by ピカリン at 2005年09月26日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7616358

この記事へのトラックバック

フェロモン
Excerpt: イタリア人の男性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水です name: 無香フェロモン【フェロチカホーク(男性用)】 ...
Weblog: 無香のフェロモン香水です
Tracked: 2005-09-29 18:04

×

