2005年08月27日

テレフォンセックス

テレフォンセックスの実態

何度も引用しているが、Durex社の2003年の調査によれば、日本人のテレフォンセックスの経験率は12%である。最も高いのは30代の17%。30代の6人に1人はテレフォンセックスの経験が有るらしい。

しかし男女別で見ると、男性の経験率は14%なのに対して、女性の経験率は10%である。どちらかと言えば、男性の方が女性よりも経験率が高い。やはり女性にとって、テレフォンセックスは嫌なものなのだろうか?

ところが先進国の中で、これほどテレフォンセックスをしていないのは日本くらいなのである。同調査ではアメリカ人の54%、イギリス人の52%がテレフォンセックスの経験が有る、と回答している。米国や英国では過半数の国民がテレフォンセックスを経験している事になる。

一方で日本人の経験率12%というのは、世界35ヵ国中、ベトナムの8%に次いで2番目に低い数値だ。


今は、インターネットでライブチャットなるものがあるけど
このライブチャットセックスでも結果は同じなんかな?ww

やっぱ、こんなんする男はキモイ?ww

ここのサイトのコラム面白いんで
興味がある人は、他のも読んでみてくださいww
complex fraction:COLUMN






posted by ピカリン at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話で、オナニー一緒にして相手のアエギ声や息づかい聞きながらすると興奮度高しですよ。


前に本当のテレホンセックスって言うんか?セックスの流れに沿ってやってくのしたけど集中出来んし、なんかお互いセリフ言ってるみたいで…

なんというかでも、普通の会話しててえっちぃ話なってきて、ばれないように一人でオナニーするべく普通に会話しながら手だけ動かしててもバレますね(ワラ

やっぱ息荒らなってんのかな?ワラ
Posted by 鮎っん at 2005年08月29日 10:30
ってかこれだと違うんかな?
良くわからん…
Posted by 鮎っん at 2005年08月29日 10:37
鮎っん さま
セックスの流れに沿ってやっていくって?
まさか服を脱がすってとこから始める訳じゃないないですよね?ww
Posted by ピカリン at 2005年08月29日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

