2005年08月26日

今年の秋冬は陰毛でフォー!

DOLCE&GABBANAの
2005年秋冬メンズコレクションのローライズパンツ

見せパンならぬ
見せ陰毛なんですけどww

これからのファッションはどれだけ見せるかが焦点になってくるのだろうか?

後は、逸物を見せるだけやろうけど
腰で穿くじゃなくて
見せて穿く?
それともブラリ穿く?

Dolce&Gabbana(ドルチェ & ガッバーナ)
画像をクリックするとスライドショーが始まって陰毛が見れますww






posted by ピカリン at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺ドルガバのパンツいっぱい持ってますよ"笑"
Posted by DG at 2005年08月27日 00:09
俺ドルガバのパンツいっぱい持ってますよ"笑"
Posted by DG at 2005年08月27日 00:09
なんか2回書いてもた…"笑"
ごめん(;´Д`)
Posted by DG at 2005年08月27日 00:11
で、それは陰毛が見えるパンツ?ww
Posted by ピカリン at 2005年08月27日 00:20
パンツってジーンズの事ですよね?
実際これ履いてみたら見えないですよ"笑"
なんでモデルの人は見えてるんやろ(;´Д`)
ムチムチしてるからかな"笑"
Posted by DG at 2005年08月27日 01:26
書き込みありがとうございました。

一度書き込んだんですがうまく書き込めてなかったようですのでもう一度書き込みさせていただきます。

今年は陰毛がはやるんですか?

街の動向に注目しておきます。

またお邪魔します。
Posted by 山田 at 2005年08月28日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7616247

この記事へのトラックバック

×

