2005年08月23日

セックス奉仕隊

性人類学者のキム・ミョンガン(金 明觀)氏が設立した30人程度のグループです

目的は、40代以上の主婦を中心に15年や20年といったセックスレスに悩む女性らが増えていることに対応するため『夫や精神科医らとの対話や相談では解決不能で「とにかくこの身体をどうにかして!」と切望する女性を紹介され、性の奉仕をする。』

『30代で処女という女性が、月3、4人は相談に来るという。「とても綺麗(きれい)なのに、子供の頃、祖母から『お前は毛深い』といわれて男性を受け入れられなくなった人もいた。一度奉仕隊で経験して自信をつけると、まるでつぼみが開き花が咲いたように輝き、急にもてるようになる」とも。』
と言う例もあるらしいww

こんな話を聞くと俺も成りたいって思う♂がおると思うけど
そんなに簡単なものではないらしい

セックス奉仕隊(セックスボランティア)について

それに試験もあります
で、昨年の4月に追加募集があって
試験内容は下記のようなもので、かなりの難関らしいですww

セックス奉仕隊になるための傾向と対策

それでも、なってみたいって思ってるかた
追加募集があったら応募してみてはどぉでしょ?

ちなみにキム・ミョンガン(金 明觀)氏とは、こんな人です

キム・ミョンガンの[せい]相談室

今週の26日の土曜日に第3回エンゼルミーティングがあるらしいです
興味のある方は参加してみてはどぉでしょ?

スイートボートのブログ

完全無料出会い
(今ならSONY PSPが当たります)






posted by ピカリン at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7616238

この記事へのトラックバック

×

