2007年03月21日

交際相手が預金を持ち逃げ、街中で暴れ服を脱いだ女性を連行

交際相手が預金を持ち逃げ、街中で暴れ服を脱いだ女性を連行―湖北省武漢市
2007年3月18日午後1時頃、湖北省武漢市の街中で、裸足になった30代女性が狂ったようにタクシーの屋根に登る、異常な光景が見られた。 現場には、市民から通報を受けた3人の警官が到着。警官1人が女性に声をかけ、2人が取り抑えた。しかし女性は、警官から逃げて街中を走り回り、一帯の交通状況は一時パニック状態に。大変な騒ぎとなった。その後警官は乗用車の陰から再び女性をつかまえたが、女性は「服を脱ぎ始める」奇妙な行動を。

ほんま、裸やな
街中の人、びびってるやんww

けど、そこまでなるって
いくら持ち逃げされたんや?







posted by ピカリン at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36503971

この記事へのトラックバック

×

