2007年03月20日

「Second Lifeとは違う」3D仮想コミュニティ「splume」がスタート

「Second Lifeとは違う」3D仮想コミュニティ「splume」がスタート
splumeは、専用ブラウザ「CRブラウザ」と「HUB(ハブ)」と呼ばれるアバターキャラクターを用いて、バーチャル空間でコミュニケーションできるサービス。ハブはファッションの着せ替えなどカスタマイズが可能なほか、日記やメッセージ送受信、フレンズリストといったSNS機能も備える。

セカンドライフの日本語版のサービスの前に
色々なとこから3Dバーチャルコミュニティサイトがオープンしてきましたね

今のとこやと画像に関してはPS3での3Dバーチャルコミュニティサイトが1番綺麗けど
利用者数のことを考えたらPCでの利用やろな

けど、セカンドライフもここも
PCのスペックがなぁ
ビスタ搭載のPCなら問題なさそうやけど・・・あと回線速度も『インターネット接続はADSL 8Mbps以上』やからな

厳しいなぁ
利用するんなら、うちも光にして新しいPC買わなあかんな

で、この回線速度とスペック
利用できるユーザーって
なんかコアな人だけと思うのは
俺の偏見?ww








posted by ピカリン at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50928632.html
Posted by 稼ぎ太郎 at 2007年03月21日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。