2007年03月20日

「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否

「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否
インターネット掲示板「2ちゃんねる」への誹謗(ひぼう)中傷の書き込みなどを巡り、名誉棄損訴訟などで相次いで敗訴している管理者・西村博之氏(30)が19日、東京地裁で開かれた民事訴訟に出廷した。西村氏は閉廷後、報道陣に対し、過去の訴訟で確定した賠償金などについて、「支払わなければ死刑になるのなら支払うが、支払わなくてもどうということはないので支払わない」などと、支払いの意思がないことを明らかにした。

完全に司法に対して喧嘩売ってますねww
たしかに日本の法律はぬるいからな

どぉなるんやろな
ホンマ、楽しませてくれるよなww







posted by ピカリン at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

