2007年03月02日

黒船 リア・ディゾンの衝撃映像が出回っている

黒船 リア・ディゾンの衝撃映像が出回っている
ネットライターの話。
「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」

この映像のことかな?
ちゃうかったらゴメン
Leah Dizon again! - Google Video

他にもあったから
色々クリックして探してみてください






posted by ピカリン at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は

です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能ニュース at 2007年03月03日 12:50
はい

あのぉ〜
リンクをクリックしても
ライブドアのブログに飛ぶだけなんですが・・・
Posted by ピカリン at 2007年03月04日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。